2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲み会とかいくと無意識にぱくぱく食べちゃう。そんで気がつくと増えてるの。体重が
あ、そういえば。二日酔いのときに腸洗浄したらスッキリしたことがあったの。二日酔いが浣腸とかで治るなんて聞いた事ある人いるかなぁ?
どうなんだろうね?
でも、出すものだしてすっきりするのはいいんじゃないでしょうか?

僕は飲めないから飲んだら出すのはもっぱら上からですけど・・・。
【2007/10/04 Thu】 URL // 鐶 #- [ 編集 ]
う~ん
こんばんは、唯さん。
私の場合も飲みすぎると、お口からですからね。
だから、二日酔いの経験がないんですよ。
時には、お尻が おっぱっピーの時もありますよ、(笑)

二日酔いで、腸洗浄をしたら治るって聞いたことがないよ。
腸は、特に大腸は吸収がいいから、洗浄液を吸っての影響があったかもしれないけど、
腸洗浄した時、意識的に神経がそっちにいったから
二日酔いも吹っ飛んだんじゃないのかなぁ?

そうそう、食べすぎで下腹がデブりん気味なんですか?
そりゃ大変だね、いっぱい浣腸して下腹を虐めましょうね。(笑)
プロフィールの画像を見ると、ええ体してるから、デブりんの
想像が出来ないんですかがねぇ~。
【2007/10/05 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
みなさん上から出るほうが多いようでv-411
お腹つかめるくらいあると、痩せなきゃって思いますよ。友達がみんなスタイルいいから余計にプレッシャーv-403
【2007/10/05 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
女の子はちょっとポチャっとした方が
僕は可愛いと思いますけどね。
あんまり痩せすぎなのどうかと・・・

写真見る限りでは唯さんは可愛いと思いますよ。

ちなみに、僕は1年前には100キロありました。
今はジムとか通って77キロまで落としましたけどね・・・。
【2007/10/05 Fri】 URL // 鐶 #- [ 編集 ]
摘めると。。。
こんばんは、唯さん。
下腹あたりが摘めるんだ、それはどれほど摘めるのかも気になるね。
ある程度なら、縛った時の食い込みは最高なんだけどなぁ(笑)
そして、縛られた痕は最高だよ。

縛られての浣腸をしてもらって、身動きの取れない状態での
排泄って結構、興奮するもんだよ。
そんな唯さんを観察しながら、楽しみたいものですよ。

下腹の話題から反れてしまったなぁ(笑)
【2007/10/06 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/70-0122bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク