2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達からノロウィルスに感染したってメールがきた。
吐いたり下したりしてすごい大変だって書いてあるのに、いいなぁ痩せられるだろうなー
なんて思ったりするあたしってひどい?
うんうん、めちゃひどい(笑)
こんばんは、唯さん。
ほんま、ひどいやっちゃでぇ~、でも受けた (爆笑)

確かに痩せるけど、嘔吐と下痢が凄いからね。
特に、便と一緒にウイルスも排除しないといけないから
下痢と行って下痢止めを飲まないようにしないとね。
脱水症状を考えて水分摂取が必要で、ジャーの下痢ばかりで、
痔の人には耐えられませんよ、ピリヒリで肛門が痛くてね。(笑)
その友達が、痔じゃなかったらいいんだけど。。。
痔の方は大丈夫か聞いて見てごらん。(笑)
【2008/01/15 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
唯さん!!
ノロウイルスになりたいなんて大変ですぅ~!!(>_<)
介護職としましては、ノロウイルス対策で必死です~~~
抵抗力なかったりすると下手すると死んじゃうし、ウイルス感染力強いから大変で。。。
職場で、嘔吐とかあるとマスクと手袋とカッパみたいなの着て重装備で処理してます(^^;)
お友達、お大事にしてください…
唯さん、ノロウイルスにかかっちゃダメですよぉ~(´_ゝ`)
【2008/01/16 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
優しいやんかぁ
こんちわぁ~。
りんごさん、介護の経験が語るからリアルに伝わるね。
やさしいやん、りんごさん。

私からも、お友達、大事にしてくださいね。
痔の事を聞いたときに、お伝えください。
やっぱ、私は、こっちの方に話が。。。(笑)

唯さん、かかったらあかんでぇ~。
【2008/01/16 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ノロウィルスは
大変みたいだねー
すっごい元気だった友達もノロウィルスかかったら、しばらく寝込んでたし。元気に気持ちよく(笑)痩せないと
【2008/01/16 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
ノロウィルスは恐そうなので
気をつけます。なにに気をつけるかイマイチわかってないけどv-413
りんごさん、介護の現場は大変なんですねー
感心しちゃいます!
【2008/01/17 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/101-ac048567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク