2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スルーラックSを2錠飲んだんです。
いつもは朝食を抜いて出勤してから飲むと午後には効いてくるっていうパターンなんですが、今日に限ってはいっこうに効いてくる気配がなくて、かなり用心しながら帰宅したんですね。
最寄り駅から自宅まであとは歩いて15分くらい。安心したそのときに・・・きたんです。あと少しだし家まで我慢できるだろうと思って早足で歩いたんですけどかなり切迫してきたのね。
最後はちょっと小走り(汗)
バスルームに飛びこんで下を脱ごうとしたんですけど、最後の最後でちびってしまったの
自宅に着いたときって気が緩むんでしょうか。もうあとほんの少し我慢できればよかったのにー
アウチィ~、お仕置きだァ(笑)
こんばんは、唯さん。
ちびってしまったんだね・
汚したショーツを拝見したかったですよ。(ライナーに漏らしたのかなァ)
今度、ちびったら、ここでアップもお願いしますね。

ちびった唯さんにお仕置きをしないとね。
唯、肛門科に行って、便秘気味と偽って肛門を弄くってもらって
浣腸をしてもらって帰ってきなさい。 いいですね、唯。
【2007/07/26 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
気が緩むのかな?
それまで我慢できていても、トイレに入ると勝手に出てくるような。
きっと、無意識でそう身体がなってしまっているのかも。
気をつけないとですね^^
【2007/07/26 Thu】 URL // もと #4pDgvQA2 [ 編集 ]
正直にいうとちびったとかのレベルでなくほとんど漏れちゃいましたv-414
中途半端に脱ごうとしてちらかすよりは下着に収めちゃえっていうあきらめ入ってましたよぉ。
とてもUPできるようなものじゃないですってぇ。
睡剤のんで無意識だったとは、朝起きたらトイレのふたの上にしてたことあったし(爆)コレくらいなら慣れたものですよ。それも問題かv-403
【2007/07/26 Thu】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
あらら
こんばんは、唯さん。
ちびったんじゃなくって、大量おもらし糞をショーツの中にだったんだね。
おまけに、睡剤飲んで無意識の時は、トイレの蓋に。。。

やっぱり、お仕置きだね。(笑)
出して、汚したショーツ、糞もアップしても大丈夫ですよ。
みんな期待をしてると思いますよ。
ここで思い切ってさらしなさいね。
【2007/07/27 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
体の緩みは気の緩み?
その気持ちよ~くわかります。
僕はもともとお腹は弱いほうですので、よく下痢になります。
駅から家まで10分。
途中でもよおして来たら、駅まで引き返すか家までダッシュか選択を迫られます。
その小走りも実に現実味があって面白いですね~。
僕もおんなじです。
でも、小走りにすると肛門の力が緩んで、でも歩くと遅くて。
立ち止まって思い切り我慢すると、走って帰ったほうがいいような気がして。
家が近くなるにつれて、陣痛のような、もよおし頻度がアップアップ。
頭と股間はアップップ。
で、玄関に入るなり、チョビット出てきてしまって。
トイレに入ったときには、ズボンを下げると同時に大放出してしまうという悲惨な状態に。
僕は別に薬とかは使いませんけど。
なんていうのかな。
お察しします。
では。
【2007/07/28 Sat】 URL // john-doe #gp5aMNpc [ 編集 ]
男の人はよく下痢するって聞きました。電車の中とかも困るんですよね。
突然来ると。
薬はものによって、かなり強制的な感じですから始まったらもう秒読みですよ!便秘の時に使ってるから余計にきついです。
【2007/07/28 Sat】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
確かに・・・
こんにちは、唯さん。
確かに男性は胃腸が弱いと聞いたりしますね。
私も実はあるんですよ。帰宅途中でね。
お腹が緩んで、トイレで小をして、何気なくオナラをしたら、
水っけのものが。。。個室に入ったら案の定。
トイレットペーパーで拭いて、満員電車に。。。(笑)
臭っていたかなァ~(笑) 
女性はいいよね、オリモノシートを充てているから、
それを替えると大丈夫だからね。
【2007/07/29 Sun】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
みなさんもこっそり漏らしてますよねv-411
【2007/07/30 Mon】 URL // 唯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/52-2a15509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク