2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肛門科でされたこと。VOL.2 肛門科でされたこと。VOL.2
6人の女性患者 (2005/08/20)
(株)大洋図書
この商品の詳細を見る

今日は自宅でビデオ鑑賞です。通販でいろいろ購入できるようになって女性でもこういうの手に入れやすいですね(笑)
いずれはツタヤとかで直接借りれるように度胸をつけたいです。
お医者さんって普通の口調で脱いでとか仰向けになってとか命令するじゃないですか。あの感じがツボにはいるんですよ!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

ほうほう
命令されたいんですね~^^
足開いてとか言われたいんかな。
いろいろしてあげたいな。
【2007/07/23 Mon】 URL // もと #4pDgvQA2 [ 編集 ]
いやらしいね
こんばんは、唯さん。
今日は、ビデオ鑑賞なんですね。
通販じゃなくって、恥ずかしくても自分でパッケージを見て買わなきゃね。買える日が来るのを応援しますよ。

医師から淡々とした口調で言われたら、
唯さんは潤った股間を見せてしまうんだろうね。
『下着を降ろして横になって、お尻をこちらに向けて。』
『もっと突き出して、今から指をいれますからね。』
指サックには、ウンチが付着して。
『浣腸をしますからね、我慢して排泄をするのですよ。』
な~んって言われたらどうなるのかなァ?

肛門科で観察されて、クスコまで入れられて観察されたいとか思っていそうだね。もちろん、浣腸もたっぷりと。(注入される感触を。。。)
【2007/07/24 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
まだ病院で実際にそういうような体験はないけれども、診察中に濡れちゃったりしたらすごく恥ずかしいと思うv-402
【2007/07/24 Tue】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
実際に。。。
こんばんは、唯さん。
実際に肛門科に行って、便秘気味でとか言って診察をしてもらったら?
恥ずかしい格好にさせられて、命令口調のような状態を味わうのも
経験ですよ。

きっと、糸を引くような粘りっけがあるようなものは垂れるでしょうね。
ひょっとして、ショーツを脱ぐときに長~い糸を引いたりして。
診察中も肛門がヒクヒクして、浣腸を欲しがった状態になるんじゃ?
【2007/07/25 Wed】 URL // なたく #fBlYTfTk [ 編集 ]
あたしの場合、病院に行くとこからして強制的でないとダメなのよね。
健康診断とかで精密検査に行きなさいとか、行かざるをえない状況にならないと行けないのw
【2007/07/25 Wed】 URL // 唯 #lP/fV6kQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/51-e83b12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク