2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜂蜜よかったですよ
プラスチックのシリンダーに入れてから使ってます。
イチジクとか浣腸器でするほうが気分がでるというか、なんというか好きなんです。便秘薬もよく使うんですけど、こちらは飲んでからいつ効いてくるのかどきどきしたり、今は困るよぉとかいう状況を楽しんでるんです。
実際に目安が外れると電車内でカウントダウンが始まっちゃって大変な目にあいますよ。女性用トイレも混んでてすぐに入れないことありますし。ちびってしまったこともありますね
その爽快感
そのちびってしまったという響き。
素敵です。
自らを公開羞恥プレーに持ち込みたいという欲求を表には出せずとも、それをやってのけるその姿勢。
まさにDM(Drastic Masochist)です。
見てみたいですね。
その瞬間の羞恥に満ちながらも快楽との狭間で揺れ動くこころの表れ。
【2007/07/19 Thu】 URL // john-doe #- [ 編集 ]
もし
宜しかったら、質問にお答えください!!唯さんの浣腸好きはよく分かったんですが、アナルエッチはしたことあるんですか??それは興味が無いのかな??
【2007/07/20 Fri】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]
アナルエッチはないですね。
お尻をいじられたりするのは好きなんですけれど挿入は前のほうが気持ちいいと思いますよ?
【2007/07/21 Sat】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
アナルエッチ
お尻をいじられて気持ちいい方はアナルエッチも気持ちいい可能性が強いですよ。前よりアナルの方が感じる女性もケッコウいますから!唯さんも一回は挑戦してください。
【2007/07/21 Sat】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]
前より感じることってあるんですか?でもなんか抵抗あるから、そういうの望む相手に出会ったら考えてみようかしらv-346
【2007/07/22 Sun】 URL // 唯 #- [ 編集 ]
じゃあ、同時攻めなんてどうでしょう?^^
【2007/07/22 Sun】 URL // もと #4pDgvQA2 [ 編集 ]
予告もなしに同時でされちゃったりしたら、身をまかせちゃうでしょうねw
【2007/07/22 Sun】 URL // 唯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/50-7cdaaccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク