2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと鬱で沈んでた反動なのかな?変なスイッチが入ってしまってお外で座薬を入れてしまいました

レシカルボン座薬。
すぐに効いてはこないんだけれど30分もあれば漏れそうなくらいにはなるんですよ。
仕事終わってからトイレでお尻に2つ挿れてそのまま外へ

女性トイレは待たされることが多からぎりぎりまでは我慢しないのですけど、
もし間に合わなかったら・・・とか頭をよぎるとそれだけで興奮!

デパートのトイレでしたんですけど音がすごくてかなり恥ずかしい
逃げるように出てきました。
自宅以外でこんなことするのって久しぶり♪
いいねぇいいねぇ
こんばんは、唯さん。
その反動、最高やん。
なんか、排泄調教される感じがしない?
興奮度が高まって、お尻の前の部分も潤ったんじゃ?
正直に言ってね、唯さん。

想像中・・・(笑)
漏らすんじゃ無いかの興奮と、トイレの中での起床ラッパ音と
前の部分からも、お汁が飛び散って・・・めちゃ想像してしまうわぁ。
帰宅後、指が自然と。。。
【2008/02/20 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
スイッチを入れたままで
こんにちは、唯さん。
おかしな、スイッチは、入れっぱなしの状態にしましょうね。
そんな性癖を唯さんは、元々持っていますからね。

そうそう、以前に、ブログに焼肉を食べた話がありましたよね。
友人達と週末に『トラジ』に行くんですよ。
【2008/02/21 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
トラジ、おいしそうですね
渋谷?青山?
寒いときにはお鍋とか焼肉がいいんですよね。
【2008/02/22 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
野外プレイ?してたんだぁ。
漏らしちゃったら・・・どうなっちゃうのかなぁ。
てか、俺の前で漏らしてほしいぜ!
【2008/02/22 Fri】 URL // さとる #- [ 編集 ]
コメントなかなかしなくってゴメンナサイ!!


唯さん、元気になられたんですね(^-^)
よかったデス☆


唯さん、野外プレイなんて刺激的ですね…(*^.^*)


あたしは、浣腸してもまだ3分しか我慢できなくて(^^;)


前に唯さんにアドバイスいただいたように横になってしてるんですけど、どうもダメなんです…(x_x;)


座薬、ちょっと興味あるので今度試してみようかな☆


ドラッグストア、化粧品とか薬とかいろいろ揃ってて面白いのでよく行くんです♪


皆さんは、東京の方ですか??
あたしは静岡っ子ですがお呼びがあれば駆けつけますので、エッチ抜きで(!?)みんなで飲み会できたら楽しそうぢゃないですか??
【2008/02/22 Fri】 URL // りんご #- [ 編集 ]
トラジは。。。
こんにちは、唯さん。
トラジは、赤坂店に行くんですよ。
確か本店は、恵比寿だっけ?
食べ放題が、赤坂店にしかないようなんでね。
私は、宣伝してどうすんねん、トラジの廻しもんか~(笑)
(一人で、突っ込んでます)

焼肉の後のウンチは、めちゃ臭いのが辛い~(笑)

みなさんは、何処か解りませんが、
りんごさん、静岡っ子なんや、そんなら
駆けつけてもらいましょかぁ~(笑)
【2008/02/22 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
集会いいですねー
俺は東京寄りの神奈川なので都内とか大丈夫っすよ♪
えっち抜きはちょっと残念だけど(笑) 食事とかでも楽しそうです!
【2008/02/22 Fri】 URL // さとる #- [ 編集 ]
これってオフ会ですね
あたしは都内ですよ。
あんまりお金ないから高いお店とかはいけないけど、ちょっと興味あるかな。
【2008/02/22 Fri】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
こんにちは、みなさん。
私も都内ですぅ~。
うんうん、オフ会、みんなと騒ぎたいよ~。

【2008/02/23 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/112-5a41a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク