2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レシカルボン

今日は座薬でいってみます。これは炭酸ガスを発生するタイプの座薬ですね。お尻に挿入するとチクチクした感じ?のような違和感があるけどすぐに便意は起きませんでした。30分くらいたっても効いてこないので追加で1個挿入。それでも効いて来ないので15分くらいでもう1個挿入。
結局3個使用です。1時間くらいで便意が強まってきました。
非常におならが出ます。軽く腹痛がして残便感も・・・ちょっとあわないかな。

効果★★★☆☆☆☆☆☆☆ 時間■
座薬は、入ってくる時の「にゅる」っとした感触が何とも言えませんね。
女の子に聞いても、感触がたまらなく気持ち悪いだとか。

炭酸ガスを発生させる構造なので、ガスがたくさん出ますね。ですので、この座薬を入れてから浣腸するとすごく大きな音がします。
【2007/05/02 Wed】 URL // もも #HsxrEBIM [ 編集 ]
お尻に入れるときに爪で引っ掻いちゃったりするのでやっぱり使い勝手は悪いですね。
座薬のあとに浣腸もしちゃうんですか?いちじくとかですか?
【2007/05/04 Fri】 URL // 唯 #lP/fV6kQ [ 編集 ]
そうですね、イチジクの時もあればガラス浣腸器の時もありますよ。女性に浣腸する時も自分に浣腸する時もグリセリン派なので、グリセリンは毎週500mlの瓶を1本買っちゃいます。

座薬よりも浣腸の方が確実にスッキリしますね。
【2007/05/06 Sun】 URL // もも #HsxrEBIM [ 編集 ]
ももさん、毎週1瓶使っちゃうんですか?すごいですね。
三牧ファミリー薬局っていうとこなら3kg入りのグリセリンとか売ってるのでおすすめですよ。唯が業務用の浣腸を買うときに使ってるお店です。
【2007/05/06 Sun】 URL // 唯 #lP/fV6kQ [ 編集 ]
家人に見つかるとまずいので、缶では買えないんですよぉ。(涙)

三牧さんは実家のすぐ近所なので、何度も直接買いに行ったことがあります。きれいな女性店員に「オヲタ120とケンエーS50をそれぞれ一箱ください」って...絶対にマニアだと思われたでしょうね。(恥)
【2007/05/06 Sun】 URL // もも #HsxrEBIM [ 編集 ]
まちがいなくマニアと思われましたねv-411
【2007/05/07 Mon】 URL // 唯 #lP/fV6kQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/10-58322f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク