2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪は良くなってきました。

念のため今日はお仕事休んだんだけれど時間をもてあましてしまって

浣腸をして我慢とかし余計な体力をつかっちゃいました。

実家に行ってるときは浣腸とかできないので余計にストレスが溜まってるのかな。
よかったね
唯はん、風邪治ってよかったね。
病み上がりで、体力を使うとは受けたでぇ(笑)
実家で出来なかったのは、絶対にストレスになっているんやでぇ、
【2008/05/20 Tue】 URL // なたく #- [ 編集 ]
ストレスとうんちは溜めないほうがいいからね(笑)
【2008/05/21 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
お久しぶりですm(__)m
風邪、大丈夫ですか??
最近、食べまくってるのに気づいたら2日ウンチが出てませんがあまり苦しくありません。
念願の(?)便秘になったのかな(笑)
今浣腸したらいっぱい出そうです…
浣腸乱用しまくりでまた買ってこないと浣腸ないです(^^;)
浣腸の良さを分かち合える人がいるってイイことですよね☆
オフ会は、唯さんが落ち着いてから全員揃ってお会いできるといいかな♪
【2008/05/24 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]
りんごさん、便秘どうなったかな?
浣腸は便秘のときのほうが効果大だから・・・楽しんでね(笑)
【2008/05/26 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
元気してるぅ?
まいどぉ~、唯はん。
元気にしてまっかぁ?
ここんところ、冷え込んだりしてるから体調崩したり、風邪を振り返してませんか?
浣腸、腸内洗浄とかしてるのかなぁ?
(^O^)v
【2008/05/30 Fri】 URL // なたく #- [ 編集 ]
なんか最近、浣腸しないと2日くらいはウンチが出ないようになりました。
でも、2日くらい経つと苦しくなくても浣腸したくなって我慢できなくなって浣腸しちゃいます(*^_^*)

そんなこんなで結局便秘はしてないです…
3日以上はお腹が苦しくなくてもためるまで我慢できずにすぐ浣腸して出しちゃうんです☆
【2008/05/31 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/130-462aa000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク