2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然いろんなことが嫌になってしまって

ストレスで体重も増えてしまいました

仕事、行きたくないなぁ

お久しぶりです★
こうやって友達になれたのも何かの(浣腸の?)縁ですし、ブログで愚痴っちゃってください…!!
頑張れる時ばっかりじゃないですよね(>_<)
【2008/07/29 Tue】 URL // りんご #- [ 編集 ]
久しぶりぃ~
久しぶりの更新、待っていましたよ。
私も何もかも嫌になって全部放り出して放棄したく事はあるもんね。
ここで知りあったメンバーは、唯はんの笑顔が戻るのを待ってまっせぇ。(^-^)v
大量浣腸をして、流せるものは流してしまいなはれぇ。
【2008/07/29 Tue】 URL // なたく #- [ 編集 ]
浣腸ダイエットの日々、、また戻ってきてね(^^♪
【2008/07/30 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
まいどぉ~
こんにちは、唯はん。
ドクドクと浣腸液を注入して我慢して、どばぁ~と出してみたぁ?(笑)
縛って固定された状態、野外って、いいよね。
今度してみよっと。
(誰にやっちゅうねん)
(自分自身に突っ込み)(笑)
【2008/07/30 Wed】 URL // なたく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/134-131337c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク