2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社休んじゃった。

昨日は朝方目が覚めてトイレですっきり・・・したあと2度寝したんです。、

下痢してたのかな、お昼に目が覚めたときは少しちびってました。

こんなときは一人暮らしだと気楽でいいですよ。

今朝は昨晩飲んだサプリのせい?お腹が張ってすごく痛かったので仕事はパスでした。
お腹だいじょうぶかな?
今週あたりはお盆休みの会社も多いですし、休んでもいいでしょv-218
【2008/08/11 Mon】 URL // さとる #- [ 編集 ]
お盆は
こんちわぁ、唯はん。
お盆休みが取れて、サプリ、浣腸三昧だったりして(笑)
確かに一人暮らしだと、お漏らしをしたときは気楽でいいかも。
そのお漏らしをしたときは見られて罵声をあびたりされたいとか思っていたりして。(笑)
固定されて強制浣腸、放置されて観察されたいとか思っていない?
【2008/08/15 Fri】 URL // なたく #- [ 編集 ]
こんばんは!!
実家から戻られてるんですね??
なんかちょっとだけ投げやりな感じがして心配なのですが…大丈夫かな~
【2008/08/16 Sat】 URL // りんご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/137-5621f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク