2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリート

効果が面白いので時々使います。無色透明の液体です。
3種類ぐらいの薬品を水に溶かしてペットボトルに入れて保存してます。専用の容器が優れもの。お尻から注入するとチクチクとした刺激を感じるけれどすぐにわからなくなります。グリセリンのようにすぐに便意が起こることはありません。20分くらいしたところで突然強烈な便意に襲われます。あわててトイレに急行。水様便が一気にでます。一度出しちゃえばすっきりとしますね。強い便意が襲ってきたらほとんど我慢できないのでトイレがあいてないとお漏らしですね~。

効果★★★★★★★★★☆ 時間■

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

私はまだフリーエトエネマはしたことがありません。
金髪の看護婦さんにコレをされてみたい...。
【2007/05/10 Thu】 URL // もも #HsxrEBIM [ 編集 ]
URL引用させていただきました。
当方のブログでフリートエネマの記事に引用させていただきました。
http://eneking.18.dtiblog.com/blog-entry-25.html
もし不都合な場合、即時削除いたしますのでメールにてご連絡お願いします。
【2008/07/21 Mon】 URL // 灌腸王エネキング #- [ 編集 ]
相互リンクいかがでしょうか?
貴ブログ、弊方ブログとジャンルに類似性有るように思います。相互リンクしませんか?
【2008/07/21 Mon】 URL // 灌腸王エネキング #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/18-2ffec3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク