2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達の女の子が便秘で辛いっていってたから。あたしそういう時は浣腸で出しちゃうよってアドバイスしてみたのね。そしたらなぜかやって欲しいって流れになって、しましたよ彼女に浣腸(笑)
人にしてあげるってすごくドキドキした!
それって
こんばんは、唯さん。
お友達に浣腸をしてあげたんだね。
ドキドキ=興奮って感じかなぁ?
お友達は、唯さんに何かを求めていたかもね。
どんな姿勢で浣腸注入をしたのか教えてね。
ひょっとして、唯さんの浣腸器で注入してあげたの?(笑)
【2007/09/20 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
お友達は類友っていうか、数少ない理解者です。
そういうのちょっと興味あるって話をしててお酒入ってたこともあり、
やっちゃったのよ。いちじく一個だけですけどね。
【2007/09/21 Fri】 URL // ゆい #lP/fV6kQ [ 編集 ]
ご感想は?
こんばんは、唯さん。
イチジクをやっちゃったんだ~。
唯さんは、イチジク注入時、注入後は、
どんな気持ちになったのか知りたいよ。
類友はどんな状態になったんだろうかイチジク後の様子も報告を。。。
【2007/09/21 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
酔ってたとはいえイチジク入れるときは彼女のがモロに見えるわけだから、私もされるときってこんなトコ見られてるんだー とか思ったりしましたね。
彼女ははやく、はやくー なんて冗談っぽく誘ってました(笑)
ぎゅっと、イチジクを握りつぶしたあと、5分我慢してねっていったのに、
あ、なんかすごい効いてきた。無理、無理って言いながらトイレに駆け込んでましたよ。
【2007/09/23 Sun】 URL // ゆい #lP/fV6kQ [ 編集 ]
いいね
こんばんは、唯さん。
友達への浣腸報告、ありがとう。
ひょっとして、友達に浣腸をまた行ってみたいとか
思ったりしてませんか?(笑)

今度、お互いに、浣腸をし合ってはどうですか?
お互いのものを晒した状態で。。。
想像しちゃってくださいね。
【2007/09/25 Tue】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/66-34511890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク