2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWで少し時間がとれたのでブログ書いてみました。

オフ会に行けなくてすみませんでしたm(__)m

まだ看病が続きますがずっと心配しているだけでは暗くなっちゃうので、
バカな話もしていたいな。なんて。
更新待ってました!!
またみなさんで楽しくブログを盛り上げて、改めてオフ会できるといいですね(^-^)
今日、あたしも浣腸を1箱仕入れてきましたよ~(笑)
【2008/04/30 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
唯さん、お久しぶりです!
また浣腸談話で盛り上がりましょう。
りんごさんも1箱仕入れたみたいですし(笑)
【2008/04/30 Wed】 URL // さとる #- [ 編集 ]
出遅れたぁ~
お久しぶりで~す。
ここに戻って来てくれたんで嬉しいです。
また、盛り上がって行きましょう!!
【2008/04/30 Wed】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
毎度~
こんばんは、まいどぉ~ 唯はん。
(これから、唯はんって呼っと)
疲れが出て体調は崩してないですか?
落ち着いたら、集まって飲みにいきましょうね。
便秘が続いたりしてまへんかぁ?(笑)
【2008/05/01 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます!

不安や家事手伝いの疲れ、実家との往復とかいろいろで、
4月中は3キロも痩せました~
しかもお腹下したりする日が多くて便秘薬や浣腸もしてませんでした。

ただ・・・GWに入ってからは友達と焼肉行ったりお菓子を食べまくったりで
絶対増えてる(>_<)
カロリーを吸収しないサプリっていうのを買おうかな。もう手遅れかしら。
【2008/05/01 Thu】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
GWの後半
おはようさん、唯はん、りんごさん、さとるさん。
GWも後半突入やね。

色々とあったから、痩せちゃったんやね。
時には、食事も美味しくなかったりもしたんやろうね。

でも、少しずつ落ち着いてきて、自分のペースも出来上がって・・・。
そして、GW焼肉、お菓子食べまくりで、今何キロ増加か楽しみやわ。
どうしてやって?
それは、どうやって減少させる行為が、きっとありそうやから。(笑)
何キロ、増加したか此処で告知やね。v-221

カロリーを吸収しないサプリがあるんや、黒烏龍茶とかは?
手遅れじゃないですよ。

騒いで、ストレス発散したいわぁ~。
【2008/05/03 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
こんにちは!!
唯さん、大変ですよね…
(>_<)
落ち着いたら、またオフ会リベンジできるといいな☆
あたしもダイエット、一応は頑張ってますよ~!!
体重減らないと凹むけど。。。
去年の4月から11?は痩せたんですけど、標準体重までの道のりは遠いです…
今、ダイエット系のサプリとかいっぱい売ってますよね!!
どれを信じたらいいかわかんない~(>_<;)
今ね、ナナ・メイっていう痩せるジェルを買おうか迷ってるんですよ…
1万円くらいするし、効かなかったらな~
でも、効果あったらもうけもんだよなぁって思ったりして…
浣腸は、朝昼晩と毎日3回とかしちゃったりしてて…大腸ガンにならないか心配なくらいです(^^;)
無理はしないのが1番ですよね。
唯さん、ストレスためないようにしてくださいね(>_<)
【2008/05/04 Sun】 URL // りんご #- [ 編集 ]
GWは。。。
こんばんは、唯はん、みなさん。
唯はん、体重は戻っちゃいましたか?

GWも残す1日となちゃいましたよね。
みなさんは、どうお過ごしですか?
私は、昨日はモンゴルの紹介的な場所に行った事と
野球観戦に行ったくらいですよ。

GW後は、7月までないから、何か気持ち的にねぇ。(笑)
何かいい事があったら~って思いますよ。
【2008/05/05 Mon】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
GW遊び倒しました~
明日は仕事だと思うとダルイっす!

りんごさん、浣腸しすぎなんじゃない(笑)
一日一回で充分だと思うけど・・・気持ちいいのかなぁ。

【2008/05/06 Tue】 URL // さとる #- [ 編集 ]
こんばんはぁ~。
さとるさん、りんごさんは、気持ちええからするんやでぇ(笑)
【2008/05/06 Tue】 URL // なたく #- [ 編集 ]
唯はんも、浣腸したりするのは、便秘以外にも理由があるもんねぇ~。
【2008/05/06 Tue】 URL // なたく #- [ 編集 ]
浣腸、スッキリして気持ちいいし趣味だからやめられないんですよねぇ…
浣腸とダイエットが趣味になった気がする(*^.^*)
人には言えませんが。
お腹のためになるべくヨーグルト食べるようにしてます。
皆さん、GWはどこにおでかけされたんですか?!
あたしは、仕事だったし引っ越しもあるので遊びに行けなくて…(>_<)
今週末は地元で彼氏とデートの予定です☆
6月に引っ越しする予定で7月からは落ち着くんじゃないかと思うのですが、みなさんで遊べませんか??
【2008/05/07 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/127-1260becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク