2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達と遊んで勢いよく食べたのが原因かな。

2キロ増量(>_<)

浣腸も久しぶりに実施です♪

いまの生活サイクルに慣れたみたいで体重あんまり減らなくなってきた。

暑くなってきたし、もう少し頑張ってダイエットしないといけないなぁ。
唯さん、GWは遊びに行かれたんですね(*^.^*)
いいなー♪
ダイエット、あたしもがんばらなきゃです…
またダイエット情報でも交換しましょうねっ♪
7月くらいにまたオフ会できないですかねぇ??
唯さんにお会いしたいです…☆
もちろん、なたくさん&さとるさんにも♪
【2008/05/07 Wed】 URL // りんご #- [ 編集 ]
おおっと
こんばんはぁ~。
唯はん、2キロ増になったんやぁ~。
浣腸も登場なんやね。
久々の浣腸の注入の感想も、報告してくださいね。v-221

唯はんが、落ち着いたら オフ会が出来たらいいですよね。
りんごさん、ダイエット頑張ってやぁ~。v-218
【2008/05/08 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
ゴールデンウィークは友達のうちに泊まりで遊んでました。
だらだら過ごす毎日がとても楽しかったですよー

7月頃、いいですね。
【2008/05/08 Thu】 URL // さとる #- [ 編集 ]
まずは。。。
こんばんは、みなさん。
オフ会は、唯はんの状況でしましょうね。
唯はん、主催のHPから始ったんやから。
唯はんにプレッシャーがかからないように。。。
唯はんの都合を第一優先に。。。
【2008/05/09 Fri】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]
私のコメントが
私のコメントが、1番 唯はんにプレッシャーやったりして。ごめんなぁ、唯はん。
m(._.)m
【2008/05/09 Fri】 URL // なたく #- [ 編集 ]
あたしもオフ会したいなー

実家と自宅とで家事をしてると大変(T_T)
あたしは7月はまだむずかしいかもしれないけれど、
りんごさん、なたくさん、さとるさんでまたオフ会してほしいな。
あたしのブログからつながりができることが嬉いなと思うし。
【2008/05/10 Sat】 URL // ゆい #- [ 編集 ]
どうでっかぁ~
こんばんは、唯はん。
大変そうやけど、
体調を崩したり、5月病にかかったりしてまへんかぁ~?

りんごさん、さとるさんも元気にしてまっかぁ~?
【2008/05/15 Thu】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/128-0376c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク