2ntブログ
ダイエットと称して繰り返される恥ずかしい記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でも浣腸とかは加減がわかってないと体壊すだろうし、会ったばかりの人にそこまで体を預けられないってのはありますね。どんだけ経験ありますって言われてもちょっとね。
でも今まで付き合ってきた彼氏とかに実は浣腸が好きなの~なんて言えた事はないしジレンマです。
恋愛と性癖の一致は難しい。
彼氏とかだんなさんに話せない性癖でケッコウ悩んでいる女性多いと思うよ!!逆に恋人とそのプレーをし始めたら、すぐマンネリになるし?付き合った男性が今後の関係をどう考えてるかも有るだろうし??ドクターハゲジーは唯さんみたいな女性ケッコウ好きだなーー!!
【2007/07/14 Sat】 URL // ドクターハゲジー #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、はじめまして、唯さん。
ネットサーフィンをしていたら、ここに辿り着きました。
ダイエットから始った性癖だそうで。。。
でも、今は性癖が中心となってしまたんじゃありませんか?(笑)
その性癖も、素敵だと思いますよ。

浣腸プレイも心の奥底にあったようですね。
会ったばかりだと・・・、確かにね。
でも、欲しいときは、おねだりをしてもいいと思いますよ。

浣腸で即効性を求めるなら、蜂蜜もいいもんですよ。
一度、験してみてくださいね。
癖になる女性も結構いますよ。
(入れすぎには注意してくださいね)
唯さんなら、大さじいっぱいの量かなぁ。
【2007/07/14 Sat】 URL // なたく #dppvtpxo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mdeiinoyui.blog.2nt.com/tb.php/48-56f4a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 【M】でいいの唯、えっちな悪戯とダイエット all rights reserved.
プロフィール

唯(ゆい)

Author:唯(ゆい)
ダイエットから始まった恥ずかしい性癖。友人や同僚にばれたら顔をあわせられません。でも欲望に正直に行動すると凄く気持ちがいいんです!!
Mで変態に溺れてる28歳としかかけません。
FC2 Blog Ranking

広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
リンク